「食事」タグの記事一覧

デートでの支払いはどうしてる?

デート代はどちらが持つか? これは世代とか ふたりの関係 学生か社会人かで 大きく異なるね。 学生同士だったら ワリカンか 男が少し多めに出す ってケースが多いかな。 社会人で年上の彼なら 全部男が持つケースが多いね。 ・・・

食事デートでモテる女って?

モテる女の食事はこれ 前回の記事では食事デートで ドン引きする行為を 挙げていったけど 今回は逆に 食事デートでモテる女を 挙げていきますね。 ・何でもおいしそうに食べる。 ・おいしいものは「おいしいね」って言ってくれる・・・

食事で男がドン引きする食べ方

食事デート 男がドン引き

この行為に自覚があったら改めよう デートの定番の食事。 食事で男がドン引きする 行為を挙げていくね。 ・箸使いが下手。 ・食べる姿勢が悪い。 ・料理をポロポロ落とす。 ・クチャクチャと音を立てて食べる ・食べ物を口に入っ・・・

デートでの食事のグラスの持ち方

デート 飲み方

食事デートの上品は飲み方 デートの定番といえば 食事だよね。 食事での振る舞いは 彼はしっかりと見てるよ。 テーブルマナーは当然として 女性らしい食事の仕方を 教えるよ。 まずはグラスの持ち方。 普段の食事の時って グラ・・・

食事デートではこれやっちゃダメ

口出ししたくなるのをガマンしよう 食事デートでは 行く場所にもよるけど 小皿に取り分けたり 飲み物をついであげたり 気配りのできる 女性はポイントが高いです。 しかし 気配りを通り越して 「ほら、これ残ってるよ!」 とか・・・

彼のフトコロ具合で食事を提案してみよう

彼が若い時ほど気を使おう 何回もデートを重ねると だいたい彼のことが わかってくるよね? 最初のデートほど 男は気合を入れてくる。 そのため背伸びして 高いレストランで 食事している場合がある。 そこで 彼の給料日前の ・・・

彼がデートの段取りで困っていたら

デートは二人でするものだから 気になる彼との 初めてのデート。 まだお互いを よく知らないから 女性は男性のリードで 進行することが多いよね。 普通デートプランは 男が仕切るものだけど 時には協力しよう。 例えば 食事の・・・

気になるあの人を食事に誘ってみよう。

食事デートの心得 気になる彼と連絡先したら 食事に誘ってみよう。 店の選びはネットや グルメ雑誌で探しましょう。 お店選びのポイントは 席がソファーや個室 カウンター席のお店。 そして、席に案内されたら 「横に座ってもい・・・

気になる人の連絡先をゲットしたら、こう誘ってみよう

ラインやメアドを交換したら誘惑してみる 気になる彼と知り合って 首尾よく連絡先交換ができた。 そしたら 飲み会でも食事会でも 誘ってみよう。 いきなり一対一は 下心ありすぎるから 複数人数にしようね。 「○月×日に飲み会・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ