「電話」タグの記事一覧

彼に電話をかけて口説いてみよう

電話を使って口説き方のまとめ 電話の受話器からの声って 耳元で囁かれている 感じだよね。 だから 彼との電話で話す時は 声を低くゆっくり話してみよう。 これで普段の3割増しで 声がセクシーに聞こえるよ。 そして 電話では・・・

男は基本的に電話不精だから

電話でも不意打ちが効く 男の人って基本的に 電話が苦手な人が多い。 もしかしたら あなたの彼も電話不精 だったりして? でも 彼を電話好きにさせる 方法を教えるよ。 あなたが電話をかけて 「あとで折り返し電話するね」 っ・・・

男が好きな電話での話し方

あなたの声で彼を悩殺 男は おっぱいフェチや おしりや脚フェチが 大多数だけど 意外にも声フェチが 多いんだ。 好きな声は 十人十色だけど アニメ声に 萌え萌えしたり 落ち着いた お姉さんボイスに ドキっとしたり そして・・・

彼がドキドキしてしまう電話

不意打ち電話で彼を寝かさない 男は電話嫌いが多いって 前に語りました。 でも あなたが彼に こんな電話をかけたら キュンと来るよ。 時間帯は 風呂に入ったあとで そろそろ寝ようと 思った時間に電話しよう。 「もう寝てた?・・・

電話してくれない彼には

大抵の男は電話が嫌い 「彼が電話をしてくれない」 「こちっちから電話をかけてもコールバックしてくれない」 という 悩みを抱える子って多いんだ。 理由は基本的に男って 電話が苦手な人が多いんだ。 でも 電話嫌いな彼を電話魔・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ