「誘惑」タグの記事一覧

彼の身体を褒めてエッチな想像をさせる

彼を褒める

男に性的な連想をさせる 気になる彼と 距離を縮めるのに 褒めるのは有効だよ。 彼を褒める手段として 彼の身体を褒めてみよう。 男の身体ってあなたよりも 背が高かったり 手が大きかったり 筋肉が隆々だったり そんな特徴を ・・・

「次はいつ会える?」の使いどころ

恋愛 追いかけさせる

付き合い始めで使ってはいけない理由 デートが終わり お礼のメールを打つとき 「また誘ってね」 というニュアンスは 好印象を与えるよ。 「次はいつ会える?」 という言い方は 付き合い始めでは 使わない方がいいですよ。 なぜ・・・

初対面なのに たったの1秒で距離を縮める方法

彼に不意打ち攻撃をかける 合コンや飲み会なんかで 気になる彼がいました。 でも、1次会では 席が遠くて一言も 話せませんでした。 でも、大丈夫! 二次会へ移動する時が チャンスですよ。 気になる彼と つかず離れずの 距離・・・

僕が経験した店員さんとの恋愛

店員とお客さんとの距離を詰める方法 僕の趣味なんだけど ヒトカラといって 一人でカラオケ屋さんに 行って歌いまくるんだ。 そこで僕が経験したことだけど。 毎週、土曜日の11時の 開店時間をめがけて カラオケ屋さんに行って・・・

飲み会で決定的な好意を伝える方法

違う意味でお酒の力を使おう 飲み会で気になる彼と 距離を縮めるには。 それは飲み物を 注文する時に仕掛けるんだ。 「何飲もうかな?」 「甘いのでオススメってある?」 って聞いてみるんだ。 そして、飲み物が届いて 乾杯した・・・

気になる人の連絡先をゲットしたら、こう誘ってみよう

ラインやメアドを交換したら誘惑してみる 気になる彼と知り合って 首尾よく連絡先交換ができた。 そしたら 飲み会でも食事会でも 誘ってみよう。 いきなり一対一は 下心ありすぎるから 複数人数にしようね。 「○月×日に飲み会・・・

この人に抱かれたいと思ったら

奥手な彼を誘惑する 普通は男から口説いて エッチに持っていくけど オクテな男だと どうも口説いてこない。 もしも 「この人となら、抱かれてもいいかな」 と思ったら ちょっとだけ 意思表示してみよう。 ふたりで飲んでいて ・・・

付き合いはじめで彼をキュンとさせる

彼を誘惑して距離を詰める 気になる彼と 付き合うことになったけど 「なんか、距離があるな!」 って、思ったことある? 恋愛映画の場合ここで 事件とか起こって 急接近するんだけど 実際はそんなことは 起こらない。 気後れし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ