「裏切り」タグの記事一覧

苦手からくる恋もある

男はどこで女に惚れるか? 男はまず 視覚で恋をするんだ。 ルックスをみて 自分の中で アル、ナシを 選別しているんだ。 だから 一目惚れするのは 男のほうが多い。 もしも 気になる人が自分と 違うタイプが好みの場合 どう・・・

彼の過去の女を知ってしまったら

元カノすら利用してしまおう 彼と付き合っていて 思いがけないところで 彼の元カノの写真を 見つけてしまったら どうする? 怒って取り上げちゃう? でも ここで元カノの写真を ダシに使って彼をキュンと させてしまおう。 あ・・・

彼を料理で釣る

二段の前フリで彼を裏切る 料理の得意な女は 結婚を連想させるし かなりの強みになるよ。 そこで 料理が得意なあなたに 料理を使って彼を キュンとさせる方法を 教えるね。 気になる人と 食事に行ったときに 料理を食べがら ・・・

僕の経験したキュンときたメール

思わぬ不意打ちメールでキュンとさせる 僕の前に付き合ってた 彼女はメール大好きな子だった。 連絡は9割がメール。 ほぼ毎日何往復も メール交換をしていた。 ある日 いつもどおり昼休みに メール交換していて 僕は調子に乗っ・・・

デートを断ることでキュンとさせる

わざとにデートを断る 付き合った初期は すり寄る態度は 良くないです。 そこで 次のデートの誘いを 断るという手があります。 断る理由は 急に仕事が入ったとか 家の事情で行けないとか 都合が悪いという 止むに止まれぬ 理・・・

気になる人を裏切ってキュンとさせる

予定調和を外してゆこう 男をキュンとさせるのは 言葉だけじゃないよね。 そこで、こちらが 先手を打ってみて コミュニケーションの 段階を上げてみよう。 いつも メールをしている彼に 電話をしてみる。 メールがメインの相手・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ