「表情」タグの記事一覧

男が好きな表情はやっぱり笑顔

笑うかどには福来る 自分の顔を鏡で見て 「もっと目がパッチリだったらな」 とか 「もっと鼻が高かったらな」 なんて思っちゃうよね。 とはいえ 顔のつくりは 人それぞれの個性だし 美人じゃなくても 売りのパーツは必ずあるよ・・・

照れるのを隠さないでキュンとさせる

からかう男の心理 男って 気になる女には 構わずにはいられない。 子供の頃に 好きな子に対して 意地悪するのも アレはわざとやってるんだ。 すぐに 顔が赤くなる女の子は からかわれることが多いと思う。 そこで 彼が期待す・・・

笑顔じゃないキュン顔って?

感情豊かなところを見せよう 基本的に 男が一番キュンと する表情って やっぱり笑顔なんだよ。 もちろん 常に笑顔でいると 男は嬉しいんだ。 でも、 実は笑顔以外でも キュンとさせる 表情があるんだ。 例えば 彼があなたに・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ