「行動」タグの記事一覧(2 / 2ページ)

付き合いはじめで彼をキュンとさせる

彼を誘惑して距離を詰める 気になる彼と 付き合うことになったけど 「なんか、距離があるな!」 って、思ったことある? 恋愛映画の場合ここで 事件とか起こって 急接近するんだけど 実際はそんなことは 起こらない。 気後れし・・・

気になる人を裏切ってキュンとさせる

予定調和を外してゆこう 男をキュンとさせるのは 言葉だけじゃないよね。 そこで、こちらが 先手を打ってみて コミュニケーションの 段階を上げてみよう。 いつも メールをしている彼に 電話をしてみる。 メールがメインの相手・・・

照れるのを隠さないでキュンとさせる

からかう男の心理 男って 気になる女には 構わずにはいられない。 子供の頃に 好きな子に対して 意地悪するのも アレはわざとやってるんだ。 すぐに 顔が赤くなる女の子は からかわれることが多いと思う。 そこで 彼が期待す・・・

それほど仲良くなくてもキュンとさせる

視線とこれを組み合わせよう 知り合って間もないとか 知ってはいるけど あまり仲良くない。 そんな人に 急接近するコトバ。 その気になる人と 話をする機会が 現れたら折をみて 「なんか、ドキドキしてきちゃった♪」 と、 照・・・

気になる彼と歩くときは

彼からのアプローチを受け入れろ 前の記事で語ったとおり 自信のある男は堂々と 女性と一緒に歩きます。 そして男が あなたの好意に気づくと 手を出して来ることがある。 ここで 恥ずかしがって 出した手を握らないのは チャン・・・

男がキュンとなる要素その1って?

まずは気になる彼を誘惑する 男がキュンとなる女の子の 行動って大まかに分けると 4つあるんだ。 まずは 誘惑 誘惑っていうとなんか ビッチとか悪女とか いやらしい女と 思われるけど 露出の高い服を着るとか 胸やお尻を振る・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ