「行動」タグの記事一覧

合コンで気になる相手に接触する

合コン序盤から中盤の振る舞い方 合コンで自己紹介も終わり 気になる人がいました。 そんな時は 席が離れていても 相手をジィーーっと見て 目線攻撃をしてみよう。 しばらくは 隣の人と会話なんかして 気になる相手の 動向を観・・・

男は褒められたい生き物

男のプライドをくすぐろう 男って 好きな女の子には 夢中で褒めたり 意地悪をして 気を引こうとする。 そして、大抵の男は 自尊心が高くい生き物なんだ。 だから 男は褒められると弱いよ。 例えば 気になる彼が 髪型を変えた・・・

あなたにちょっかいを出してくる男には

からかってくるのは脈あり あなたの周りに 何かとちょっかいを 出してくる男は いませんか? だけど、その男は あなたのことをかなり 気になっている人なのです。 それも、かなりの脈アリなんだ。 もしも その男にまんざらでも・・・

彼に告白される会話

彼が告白できる下地を作る 彼のことが好き でも 告白は彼からしてほしいな… その気持ちよくわかりますよ。 でもね 男も告白したくても 成功する確信がないと 告白できないんだ。 だから 気になる彼に 「あなたの・・・

憧れのイイ男に一目惚れしたら

相手の共通点を見つけよう みんなに人気者のイイ男に 一目惚れしたときって どこに惚れたかわかりますか? ルックス? やさしさ? それも当然あるんだけど 一番大きいのって 実は親近感があるからなんだ。 つまり 自分のなかで・・・

手料理で彼を夢中にさせる

男の胃袋を掴もう ここぞと言う時に 作る料理といえば 「肉じゃが」 ただ 肉じゃがって 女の下心がミエミエな 気がするんだよね。 だから 初めての手料理は 彼の大好物なものを 作ってあげよう。 そのために 彼の大好物を事・・・

さわって彼を癒す

物理的距離をゼロにする エステとか マッサージって してくれる人が 異性じゃなくても 気持ちがいいよね? もしも 彼が肩を叩いたり ダルそうにしてたら 「マッサージしよっか?」 って 肩を叩いたり揉んであげよう。 「痛く・・・

同窓会で使える気になる彼をキュンとさせる方法

同窓会で 同窓会などで 気になる彼と会う時や 当時は何とも 思ってなくても 久しぶりに会ったら いい男になっていた。 そんなときに使える やりとりを教えるね。 気になる彼を 見つけたら 彼の近くに寄って 挨拶をそこそこに・・・

喫茶店でキスをしてキュンとさせる

喫茶店でキスをする? キスをして 彼をキュンとさせる とっておきの方法を教えるよ。 しかも 喫茶店でキスしちゃうよ。 気になる彼と喫茶店で お茶することになったら 向かい合わせで座って 温かい飲み物を注文しよう。 飲み物・・・

お気に入りの店員さんをキュンとさせる

ここは正攻法で行くのが吉 よく行く飲食店で お気に入りの 店員さんがいました。 だけど オーダーをする時に 「あなたが欲しい」 なんて冗談でも言えないよね。 とりあえず 出来るかぎり 店に通って 同じものを 注文してみよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ