「結婚」タグの記事一覧

結婚したがらない男の考え

結婚を渋る男の本音 前の記事で 重い女が結婚に近いと 語りました。 その前に 男の結婚に対する 考えを教えるね。 男が結婚を先延ばしに するのはあなたと 付き合っている 現状が一番居心地が いいからだ。 仕事もそれなりだ・・・

結婚をしたがらない男の心境

男が結婚を意識する年齢 今の男って30歳を過ぎても 独身は普通だと思ってる。 気になるあの子と 付き合いたいと思っても 結婚したいとは 思えないものなんだ。 逆に二十歳そこそこの男は 若い頃に勢いで一気に結婚に 突っ走る・・・

実は一番結婚に近い女というのは

結婚に近い女はこういうタイプ 唐突ですが ところであなたは 結婚願望はありますか? 男と女では結婚に対する 意識が違うのは周知の事実。 実に結婚願望のある男は 全体で3割くらいかも。 とはいえ 男も結婚したくない わけじ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ