「笑顔」タグの記事一覧

明るい女を演出する方法

男が一番好きな女性を演じる 男は明るくてなおかつ 親しみやすい女性が好きだ。 笑顔が人を和ませるのは 間違いない。 ではどのようにして 親しみやすくて 明るい女を演出するには どうするか? ものすごい 定番なことだけど ・・・

男が好きな表情はやっぱり笑顔

笑うかどには福来る 自分の顔を鏡で見て 「もっと目がパッチリだったらな」 とか 「もっと鼻が高かったらな」 なんて思っちゃうよね。 とはいえ 顔のつくりは 人それぞれの個性だし 美人じゃなくても 売りのパーツは必ずあるよ・・・

笑顔の上手な使い方

男が見とれてしまう女性とは 男って一生懸命 がんばっている女の子は つい見とれてしまうんだ。 その視線に気がついて 視線の方向を見たら 目が合っちゃった。 そんな経験はありませんか? もしも見られたのが 好きなタイプの男・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ