「恋愛」タグの記事一覧

彼の身体を褒めてエッチな想像をさせる

彼を褒める

男に性的な連想をさせる 気になる彼と 距離を縮めるのに 褒めるのは有効だよ。 彼を褒める手段として 彼の身体を褒めてみよう。 男の身体ってあなたよりも 背が高かったり 手が大きかったり 筋肉が隆々だったり そんな特徴を ・・・

彼の上手な褒め方 初めて

初めてという言葉を多用しよう 男と距離を詰めるには 褒めることが大事。 もうひとつの 褒め方として 食事をしている時に 「私、こんなオシャレなお店に来たの初めて!」 とか おいしい料理が出てきたら 「こんなおいしい料理は・・・

彼がデートの段取りで困っていたら

デートは二人でするものだから 気になる彼との 初めてのデート。 まだお互いを よく知らないから 女性は男性のリードで 進行することが多いよね。 普通デートプランは 男が仕切るものだけど 時には協力しよう。 例えば 食事の・・・

次のデートに誘われなかった理由は?

1回目のデートで終わる原因は 気になる彼との 初めてのデート。 それなりに 盛り上がったはずなのに 二度目の誘いがなかった。 自分では 手ごたえがあったと 思っていた時ほど 落ち込んじゃうよね? そこで そのときのデート・・・

自分の顔をよく観察しよう

自分の顔の良いところを知る 通常は人の顔って 左右対称ではなくて 左右で微妙に違っている。 だから 右向きの顔と 左向きの顔って 微妙に違うんだ。 そこで 自分の顔を鏡に映して よーく観察してみよう。 どの角度が一番 美・・・

男が好きな表情はやっぱり笑顔

笑うかどには福来る 自分の顔を鏡で見て 「もっと目がパッチリだったらな」 とか 「もっと鼻が高かったらな」 なんて思っちゃうよね。 とはいえ 顔のつくりは 人それぞれの個性だし 美人じゃなくても 売りのパーツは必ずあるよ・・・

合コンカラオケでデートに誘う方法

次回のデートはカラオケに誘え 合コンでもカラオケで 気になる彼の隣りに座り 一緒に選曲して イチャイチャしよう。 彼が歌い終わって 「すごく、上手いね♪」 なんて褒めるのは 当然として。 そして カラオケボックスって 終・・・

合コン二次会のカラオケでは

カラオケで歌う曲は 合コンでのカラオケは 一次会とはノリが変わって 気になる人の隣りにさえ 座れたら大成功。 二人でリモコンをを 操作しながら リクエストしたり 彼の歌をホメまくって 持ち上げてみたりね。 そしてカラオケ・・・

カラオケで色っぽく歌うには

歌声と歌う姿で魅了しよう もちろん 選曲は女の子らしい 歌を歌おう。 つつがなく AメロBメロを歌い サビで高音になったら マイクを持っている 逆の手を胸に当てて 少し眉をひそめて ちょっと苦しそうに 歌うんだ。 そして・・・

合コンの二次会といえばカラオケだけど

合コンのカラオケは最初が肝心 合コンの二次会といえば カラオケの場合が多いよね。 ただ カラオケって 照明も暗めで 音楽がかかってるので じっくり話はできない。 そして 座る場所が固定化しやすい。 だから カラオケが二次・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ