「会話」タグの記事一覧(2 / 2ページ)

男がキュンとする呼び方って?

名前の呼び方はとても重要 初対面や付き合いが浅い時って 普通は苗字+さんで呼ぶよね。 ただ、ずーっとこの呼び方は 距離が縮まらないよね。 僕が思う最適の呼び方は 名前の呼び捨て だね。 恋人同士って 名前の呼び捨てで 呼・・・

初対面っていうのは緊張するものだけど

緊張にかこつけて大胆になろう よく 緊張して自分が出せない という人はよくいる。 よっぽど慣れてないと 大抵の人は初対面は 緊張するよね。 多くの人は 緊張をすると 行動力がなくなるけど 逆に緊張して 行動力が出る人は ・・・

気になる人と話す時は

気になる人と話す時は 気になる人と 会話をする時って どんな風に喋ってる? ふだんの 女友達と喋る時と ちょっと話し方を 変えてみようか。 まず 声のトーンを 少しあげてみよう。 あ、 これはもしかしたら 自然とできてい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ