「会話」タグの記事一覧

彼の上手な褒め方 初めて

初めてという言葉を多用しよう 男と距離を詰めるには 褒めることが大事。 もうひとつの 褒め方として 食事をしている時に 「私、こんなオシャレなお店に来たの初めて!」 とか おいしい料理が出てきたら 「こんなおいしい料理は・・・

デートで会話の話題に困ったら

沈黙を回避するにはゲームをする デートのピンチといえば 会話が途切れて 沈黙することがあるよね? 本来なら趣味の話や 相手のことを引き出して 話を膨らますけど どうしても 会話が途切れる ことがあるよね。 もとより 男っ・・・

自己紹介が合コンの成功のカギ

自己紹介は自分を売り込むチャンス 合コンのが始まって 自己紹介をするけど あなたはどんな挨拶を している? もしかして さらっと名前だけ 言っているかな? それだと 男性陣も会話の 糸口が見出せない。 だから 自己紹介で・・・

合コンでの会話の糸口をつかもう

合コンでの会話の盛り上げ方 合コンでは男性との 会話が弾まないと 恋には発展しません。 でも もともと口下手だったり 合コンの場慣れしてないと 難しいよね。 最初に自己紹介を することになるので 聞いた情報をもとに 会話・・・

合コンで気になる相手に接触する

合コン序盤から中盤の振る舞い方 合コンで自己紹介も終わり 気になる人がいました。 そんな時は 席が離れていても 相手をジィーーっと見て 目線攻撃をしてみよう。 しばらくは 隣の人と会話なんかして 気になる相手の 動向を観・・・

合コンでのつかみの会話について

合コンの会話テンプレート 合コンでのつかみの 会話ではこんなことを 聞いてみよう。 そこから会話を 膨らませるといいよね。 「○○さんはどんな仕事をされてるのですか?」 まずは定番の仕事の話。 男は仕事に生きる人が 多い・・・

電話してくれない彼には

大抵の男は電話が嫌い 「彼が電話をしてくれない」 「こちっちから電話をかけてもコールバックしてくれない」 という 悩みを抱える子って多いんだ。 理由は基本的に男って 電話が苦手な人が多いんだ。 でも 電話嫌いな彼を電話魔・・・

あなたにちょっかいを出してくる男には

からかってくるのは脈あり あなたの周りに 何かとちょっかいを 出してくる男は いませんか? だけど、その男は あなたのことをかなり 気になっている人なのです。 それも、かなりの脈アリなんだ。 もしも その男にまんざらでも・・・

気になる人を裏切ってキュンとさせる

予定調和を外してゆこう 男をキュンとさせるのは 言葉だけじゃないよね。 そこで、こちらが 先手を打ってみて コミュニケーションの 段階を上げてみよう。 いつも メールをしている彼に 電話をしてみる。 メールがメインの相手・・・

思いがけない奇襲攻撃でキュンとさせる

彼もドキドキする奇襲 彼との仲はいいけど イマイチ距離が 縮まらない時に こんな手で誘惑してみる? 彼の部屋に 無理やり押しかけて レンタルした映画を ふたりで寄り添って見ます。 そして タイミングを見計らって 彼の顔を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ