「メール」タグの記事一覧

デートのお礼は二段構えで対応しよう。

デート 会計

直接とメールなどでお礼をする デートの別れ際は 「今日は楽しかったです、どうもありがとう」 と、お礼を言うよね。 そして 家に着いたら改めて メールでお礼をしよう。 メールの本文は 「今日は楽しかった、ありがとね♪」 だ・・・

合コンでは絶対にこれをやろう!

合コンに限らず必須で行動しよう 気になる人と隣に座り 会話も盛り上がった。 なのに その尻すぼみになって 二次会も開かれずに 合コンが終わる。 結構 そういうケースが多い。 だから 気になる人とは 絶対にやらないと いけ・・・

恋愛研究家ひろしのメルマガを創刊します!

メールマガジン創刊のお知らせ このたび 恋愛研究家@ひろしの メールマガジンを創刊しました。 メールでは まだ仲良くないけど 気になる彼に接近して 彼と仲良くなり 彼と恋人に近づく方法を 配信する予定です。 *お名前 *・・・

自然に連絡先を交換する方法

連絡先交換せざるを得ないようにしよう 気になるあの人の メアドを知りたい。 これは自然な成行きだね。 だけど ストレートに 「ライン交換(メアド交換)しよう♪」 というのも なかなか気軽にはいかない。 ここは自然に 連絡・・・

僕の経験したキュンときたメール

思わぬ不意打ちメールでキュンとさせる 僕の前に付き合ってた 彼女はメール大好きな子だった。 連絡は9割がメール。 ほぼ毎日何往復も メール交換をしていた。 ある日 いつもどおり昼休みに メール交換していて 僕は調子に乗っ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ