「ギャップ」タグの記事一覧

苦手からくる恋もある

男はどこで女に惚れるか? 男はまず 視覚で恋をするんだ。 ルックスをみて 自分の中で アル、ナシを 選別しているんだ。 だから 一目惚れするのは 男のほうが多い。 もしも 気になる人が自分と 違うタイプが好みの場合 どう・・・

マンネリデートを胸キュンにする行動

あなたの行動で乗り切ろう 仲の良い二人でも 付き合いが長いと マンネリになるよね。 彼もダルそうに デートに来られると ヤル気を失せちゃうよね。 でも そんなダルそうな彼が 待ち合わせ場所に 来たらこう言ってみよう。 「・・・

第一印象を裏切って彼をキュンとさせる

人は見かけによらないを地でゆく 人は第一印象では 見た目と雰囲気で どんな人か判断 しちゃうよね? 明るい人、暗い人 真面目な人、チャラい人 子供っぽい人、大人な人 などとね。 例えば ギャル系の外見で 「いつも遊んでい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ