「キュンとする要素」タグの記事一覧(2 / 4ページ)

あなたにちょっかいを出してくる男には

からかってくるのは脈あり あなたの周りに 何かとちょっかいを 出してくる男は いませんか? だけど、その男は あなたのことをかなり 気になっている人なのです。 それも、かなりの脈アリなんだ。 もしも その男にまんざらでも・・・

彼に告白される会話

彼が告白できる下地を作る 彼のことが好き でも 告白は彼からしてほしいな… その気持ちよくわかりますよ。 でもね 男も告白したくても 成功する確信がないと 告白できないんだ。 だから 気になる彼に 「あなたの・・・

彼に会えなくてどうしても寂しいときは

多用厳禁の奥の手恋愛テクニック 愛しの彼と会えなくて 寂しい時。 そんなことはありますか? あるよね! そんな時は メールやラインで あなたの寂しい思いを 伝えよう。 ただし、 この連絡は2つ 守ることがあるよ。 まずひ・・・

手料理で彼を夢中にさせる

男の胃袋を掴もう ここぞと言う時に 作る料理といえば 「肉じゃが」 ただ 肉じゃがって 女の下心がミエミエな 気がするんだよね。 だから 初めての手料理は 彼の大好物なものを 作ってあげよう。 そのために 彼の大好物を事・・・

さわって彼を癒す

物理的距離をゼロにする エステとか マッサージって してくれる人が 異性じゃなくても 気持ちがいいよね? もしも 彼が肩を叩いたり ダルそうにしてたら 「マッサージしよっか?」 って 肩を叩いたり揉んであげよう。 「痛く・・・

デートでドタキャンされたら

仏の顔も三度まで 例えば 久しぶりのデートで ドタキャンされたら どうする? 本心では 「何でもっと早く言わないの?」 とか 「久しぶりのデートなのにわたしより大事なことなの?」 と、思うだろう。 でも ここはグッとこら・・・

彼と一緒にいてケンカになったら?

仲直りする魔法の言葉 どんなに仲良しでも しょーもないことで ケンカになって 気まずくなることが あるよね。 「ケンカをするほど仲がいい」 というほど お互いに気を許してる ってことだけどね。 こうなると どっちが悪いと・・・

彼が二股するほどイイ男だったら

彼はイケメンでモテモテ。 だから 女を切らしたことはない。 それどころか 2股だってやってしまう。 そんな男がキュンとする エピソードね。 彼は2股をかけていて よりによってその日は デートの掛け持ち だったんだって。 ・・・

僕の経験したキュンときたメール

思わぬ不意打ちメールでキュンとさせる 僕の前に付き合ってた 彼女はメール大好きな子だった。 連絡は9割がメール。 ほぼ毎日何往復も メール交換をしていた。 ある日 いつもどおり昼休みに メール交換していて 僕は調子に乗っ・・・

デートを断ることでキュンとさせる

わざとにデートを断る 付き合った初期は すり寄る態度は 良くないです。 そこで 次のデートの誘いを 断るという手があります。 断る理由は 急に仕事が入ったとか 家の事情で行けないとか 都合が悪いという 止むに止まれぬ 理・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ