「カラオケ」タグの記事一覧

合コンでのつかみの会話について

合コンの会話テンプレート 合コンでのつかみの 会話ではこんなことを 聞いてみよう。 そこから会話を 膨らませるといいよね。 「○○さんはどんな仕事をされてるのですか?」 まずは定番の仕事の話。 男は仕事に生きる人が 多い・・・

合コンカラオケでデートに誘う方法

次回のデートはカラオケに誘え 合コンでもカラオケで 気になる彼の隣りに座り 一緒に選曲して イチャイチャしよう。 彼が歌い終わって 「すごく、上手いね♪」 なんて褒めるのは 当然として。 そして カラオケボックスって 終・・・

合コン二次会のカラオケでは

カラオケで歌う曲は 合コンでのカラオケは 一次会とはノリが変わって 気になる人の隣りにさえ 座れたら大成功。 二人でリモコンをを 操作しながら リクエストしたり 彼の歌をホメまくって 持ち上げてみたりね。 そしてカラオケ・・・

カラオケで色っぽく歌うには

歌声と歌う姿で魅了しよう もちろん 選曲は女の子らしい 歌を歌おう。 つつがなく AメロBメロを歌い サビで高音になったら マイクを持っている 逆の手を胸に当てて 少し眉をひそめて ちょっと苦しそうに 歌うんだ。 そして・・・

合コンの二次会といえばカラオケだけど

合コンのカラオケは最初が肝心 合コンの二次会といえば カラオケの場合が多いよね。 ただ カラオケって 照明も暗めで 音楽がかかってるので じっくり話はできない。 そして 座る場所が固定化しやすい。 だから カラオケが二次・・・

カラオケ屋さんで告白する

二人カラオケは仲が急接近する 実はデートをする上で カラオケ屋さんって 仲が急接近するんだ。 部屋が狭いから 必然的に接近できるし なによりもふたりきりに なれるからね。 カラオケの序盤は アップテンポな歌で 盛り上げて・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ