「エッチ」タグの記事一覧

男受けするファッションについて

露出を増やせばいいの? 男はエッチだから 露出が多い方がいいんじゃ? 単純に思っちゃうけど そんなことはない。 まず露出の激しい服は ビッチな女に見えるからね。 では具体的にはどうするか? そこでテーマは 清楚だけどちょ・・・

男にエッチな連想をさせるコトバ

食事デート以外でも使ってみよう ふたりで食事をしていて 彼が 「これ、おいしいね」 って言ってきた時に あなたもそう思ったら こう言ってみよう。 「うん、おいしいね♪」 「食べ物の好みが同じ人って、相性がいいんだよ!」 ・・・

確実に避妊してもらえる言い方

結婚までは避妊しよう お互いに良くないし。 彼とのエッチのときは きちんと避妊してますか? 結婚前に妊娠するのは 性病の予防に コンドームは必要だよ。 「彼がコンドームを付けてくれないんです」 という子も結構多いみたい。・・・

彼がカラダばっかり求めてくる….

身体を求める男の心理 彼のことは好きだけど 彼は会うたびに カラダを求められて…。 「わたしって体だけの女なの?」 って、思っちゃうよね。 これは男と女の違いだけど 男はカラダで愛を 確認したんだ。 だから ・・・

この人に抱かれたいと思ったら

奥手な彼を誘惑する 普通は男から口説いて エッチに持っていくけど オクテな男だと どうも口説いてこない。 もしも 「この人となら、抱かれてもいいかな」 と思ったら ちょっとだけ 意思表示してみよう。 ふたりで飲んでいて ・・・

お泊りデートでキュンとさせる。

いつもは見せない普段の姿を見せよう 彼の家にお泊りした時 意外な所に男はキュンと するポイントがあるんだ。 たぶん 思いもしない ところだよ。 それは 風呂上りの顔なんだ。 ええええ~!! そんなの メイク落としちゃって・・・

エッチの後もキュンとさせる。

予定調和を印象付ける 彼とのエッチが 終わったら カラダが満たされる。 そしたら こう言ってみよう。 「今日はずっと、こうなることを考えてたんだよ….」 こんなことを言うと 「いやらしい女なんだ」 と、思われ・・・

カラダからの付き合いで彼をキュンとさせる

ひとつになっているときに 彼とのエッチで ひとつになって くっついているのに なんか不安。 そんな風に 思うことはありませんか? 実は男も同じことを 考えているんだ。 何度も 「気持ちいい?」 とか 「痛くない?」 って・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ