「男が好きな服装やメイク」の記事一覧

明るい女を演出する方法

男が一番好きな女性を演じる 男は明るくてなおかつ 親しみやすい女性が好きだ。 笑顔が人を和ませるのは 間違いない。 ではどのようにして 親しみやすくて 明るい女を演出するには どうするか? ものすごい 定番なことだけど ・・・

こんな状態の女性はゲンナリしちゃうな

逆に男が嫌いな女性の要因 男は大雑把に見えて 結構細かいところまで チェックしている。 そして 乾いた女になって いないかチェックしよう。 乾燥した状態が 顕著に出るのは 髪の毛や唇、指先、ひじ、ひざ、かかと、つま先 な・・・

男が好きな女性のメイクって?

男が好きなメイクはこれ 男はどのような メイクの女性が好きか? それは、ズバリ ナチュラルメイクだ。 フルメイクの女性は 美しいとは思うけど キツイ感じがあって 親近感が沸かないんだ。 自然界にはない色の アイシャドウや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ