「男がキュンとする要素」の記事一覧(2 / 2ページ)

男がキュンとする呼び方って?

名前の呼び方はとても重要 初対面や付き合いが浅い時って 普通は苗字+さんで呼ぶよね。 ただ、ずーっとこの呼び方は 距離が縮まらないよね。 僕が思う最適の呼び方は 名前の呼び捨て だね。 恋人同士って 名前の呼び捨てで 呼・・・

それほど仲良くなくてもキュンとさせる

視線とこれを組み合わせよう 知り合って間もないとか 知ってはいるけど あまり仲良くない。 そんな人に 急接近するコトバ。 その気になる人と 話をする機会が 現れたら折をみて 「なんか、ドキドキしてきちゃった♪」 と、 照・・・

男がキュンとする要素その4って?

キュンとする要素3のキャップで彼を落とせ 男がキュンとなる女の子の 行動って大まかに分けると 4つあるんだ。 4つめの要素は 癒し です。 男は女の子に 癒しをもらうと キュンとするよ。 あなたが彼を癒すと 彼は穏やかな・・・

男をキュンとなる要素その3って?

男がキュンとなる意外な要素 男がキュンとなる女の子の 行動って大まかに分けると 4つあるんだ。 3つ目の要素って 裏切り なんだ。 え!裏切り? って思ったでしょう。 例えば 「オレのこと好き?」 って聞いてきたときに ・・・

男がキュンとなる要素その2は?

彼の好みの女になってみる。 男がキュンとなる女の子の 行動って大まかに分けると 4つあるんだ。 つづいて 彼を喜ばそうとする気持ち なんだ。 それは親切とかそういう 次元ではなくて 彼の好みの女になってみる。 ってことな・・・

男がキュンとなる要素その1って?

まずは気になる彼を誘惑する 男がキュンとなる女の子の 行動って大まかに分けると 4つあるんだ。 まずは 誘惑 誘惑っていうとなんか ビッチとか悪女とか いやらしい女と 思われるけど 露出の高い服を着るとか 胸やお尻を振る・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ