「男がキュンとする要素」の記事一覧

確実に避妊してもらえる言い方

結婚までは避妊しよう お互いに良くないし。 彼とのエッチのときは きちんと避妊してますか? 結婚前に妊娠するのは 性病の予防に コンドームは必要だよ。 「彼がコンドームを付けてくれないんです」 という子も結構多いみたい。・・・

顔赤くなってる?

赤面はむしろ武器にしよう 元々、赤ら顔の 女の子っているよね。 そういう子って 「すぐ赤くなって困るんです…..」 という言って 相談してくることがある。 ところが 赤ら顔の女の子が嫌いな 男ってあまりいない・・・

あなたにちょっかいを出してくる男には

からかってくるのは脈あり あなたの周りに 何かとちょっかいを 出してくる男は いませんか? だけど、その男は あなたのことをかなり 気になっている人なのです。 それも、かなりの脈アリなんだ。 もしも その男にまんざらでも・・・

お泊りデートでキュンとさせる。

いつもは見せない普段の姿を見せよう 彼の家にお泊りした時 意外な所に男はキュンと するポイントがあるんだ。 たぶん 思いもしない ところだよ。 それは 風呂上りの顔なんだ。 ええええ~!! そんなの メイク落としちゃって・・・

エッチの後もキュンとさせる。

予定調和を印象付ける 彼とのエッチが 終わったら カラダが満たされる。 そしたら こう言ってみよう。 「今日はずっと、こうなることを考えてたんだよ….」 こんなことを言うと 「いやらしい女なんだ」 と、思われ・・・

カラダからの付き合いで彼をキュンとさせる

ひとつになっているときに 彼とのエッチで ひとつになって くっついているのに なんか不安。 そんな風に 思うことはありませんか? 実は男も同じことを 考えているんだ。 何度も 「気持ちいい?」 とか 「痛くない?」 って・・・

笑顔じゃないキュン顔って?

感情豊かなところを見せよう 基本的に 男が一番キュンと する表情って やっぱり笑顔なんだよ。 もちろん 常に笑顔でいると 男は嬉しいんだ。 でも、 実は笑顔以外でも キュンとさせる 表情があるんだ。 例えば 彼があなたに・・・

マンネリデートを胸キュンにする行動

あなたの行動で乗り切ろう 仲の良い二人でも 付き合いが長いと マンネリになるよね。 彼もダルそうに デートに来られると ヤル気を失せちゃうよね。 でも そんなダルそうな彼が 待ち合わせ場所に 来たらこう言ってみよう。 「・・・

飲み会で彼をキュンとさせる

酒の勢いで彼に近づく 合コンや飲み会で 彼との距離を縮める 方法としてお互いの 飲み物を飲むという 方法がある。 でも、ただ回し飲み するだけじゃ距離は 縮まらないよ。 まずは前フリとして 飲み物を注文する ところから始・・・

思いがけない奇襲攻撃でキュンとさせる

彼もドキドキする奇襲 彼との仲はいいけど イマイチ距離が 縮まらない時に こんな手で誘惑してみる? 彼の部屋に 無理やり押しかけて レンタルした映画を ふたりで寄り添って見ます。 そして タイミングを見計らって 彼の顔を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ