「恋愛成就の心得」の記事一覧(2 / 2ページ)

彼が二股するほどイイ男だったら

彼はイケメンでモテモテ。 だから 女を切らしたことはない。 それどころか 2股だってやってしまう。 そんな男がキュンとする エピソードね。 彼は2股をかけていて よりによってその日は デートの掛け持ち だったんだって。 ・・・

気になる彼と歩くときは

彼からのアプローチを受け入れろ 前の記事で語ったとおり 自信のある男は堂々と 女性と一緒に歩きます。 そして男が あなたの好意に気づくと 手を出して来ることがある。 ここで 恥ずかしがって 出した手を握らないのは チャン・・・

周りの目は気にしない

恋愛は盲目って言うけど、むしろ盲目になろう。 男は基本的に人目を 気にする生き物だ。 おそらく 事前に危険を察知して 身を守るという 本能から来るものや 男の見栄を張ったり するものだと思う。 男が女性と一緒に 歩いてい・・・

初対面っていうのは緊張するものだけど

緊張にかこつけて大胆になろう よく 緊張して自分が出せない という人はよくいる。 よっぽど慣れてないと 大抵の人は初対面は 緊張するよね。 多くの人は 緊張をすると 行動力がなくなるけど 逆に緊張して 行動力が出る人は ・・・

写真を撮るなら男女ばらけて撮ろう

女同士で群れないことを心得よ 例えば 写真を撮るときって 男同士、女同士で 固まることって よくあると思う。 これって 学校の集合写真の時の 習性なのかもしれない。 女性同士で固まると お互いの魅力が ぼやけてしまうんだ・・・

恋愛と接触回数について

彼との親密さは回数ではない 一般的に キスは3回目のデートで。 なんて根拠のないことを 昔の雑誌かなにかで見た 記憶がある。 これを逆説的に解読すると 3回デートすると キスができるということだ。 たしかに 初めてのデー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ