「恋愛成就の心得」の記事一覧

自分の顔をよく観察しよう

自分の顔の良いところを知る 通常は人の顔って 左右対称ではなくて 左右で微妙に違っている。 だから 右向きの顔と 左向きの顔って 微妙に違うんだ。 そこで 自分の顔を鏡に映して よーく観察してみよう。 どの角度が一番 美・・・

男が好きな表情はやっぱり笑顔

笑うかどには福来る 自分の顔を鏡で見て 「もっと目がパッチリだったらな」 とか 「もっと鼻が高かったらな」 なんて思っちゃうよね。 とはいえ 顔のつくりは 人それぞれの個性だし 美人じゃなくても 売りのパーツは必ずあるよ・・・

男は肌のキレイな女性が好き

男はどこを見ているのか? 男は女性を見るときに 顔や体のパーツも見ているが 肌のキレイの女性は 例外なく好きだ。 何歳になっても 手入れをしてほしいです。 すべすべの肌を保つのに 洗顔やフェイスエステなどの ケアーはもち・・・

笑顔の上手な使い方

男が見とれてしまう女性とは 男って一生懸命 がんばっている女の子は つい見とれてしまうんだ。 その視線に気がついて 視線の方向を見たら 目が合っちゃった。 そんな経験はありませんか? もしも見られたのが 好きなタイプの男・・・

男の好きな可愛さって?

男が好きなカワイイ子 男の人は頼ってくれる 女の子にかわいげを 感じるんだ。 だから 甘え上手の女の子は モテモテだよね。 でも 甘え上手以上に男が キュンとする もっと効果的な方法が あるんだ。 その方法とは けなげに・・・

苦手からくる恋もある

男はどこで女に惚れるか? 男はまず 視覚で恋をするんだ。 ルックスをみて 自分の中で アル、ナシを 選別しているんだ。 だから 一目惚れするのは 男のほうが多い。 もしも 気になる人が自分と 違うタイプが好みの場合 どう・・・

彼がカラダばっかり求めてくる….

身体を求める男の心理 彼のことは好きだけど 彼は会うたびに カラダを求められて…。 「わたしって体だけの女なの?」 って、思っちゃうよね。 これは男と女の違いだけど 男はカラダで愛を 確認したんだ。 だから ・・・

彼に告白される会話

彼が告白できる下地を作る 彼のことが好き でも 告白は彼からしてほしいな… その気持ちよくわかりますよ。 でもね 男も告白したくても 成功する確信がないと 告白できないんだ。 だから 気になる彼に 「あなたの・・・

彼の過去の女を知ってしまったら

元カノすら利用してしまおう 彼と付き合っていて 思いがけないところで 彼の元カノの写真を 見つけてしまったら どうする? 怒って取り上げちゃう? でも ここで元カノの写真を ダシに使って彼をキュンと させてしまおう。 あ・・・

憧れのイイ男に一目惚れしたら

相手の共通点を見つけよう みんなに人気者のイイ男に 一目惚れしたときって どこに惚れたかわかりますか? ルックス? やさしさ? それも当然あるんだけど 一番大きいのって 実は親近感があるからなんだ。 つまり 自分のなかで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ