「恋愛テクニック」の記事一覧

彼の上手な褒め方 初めて

初めてという言葉を多用しよう 男と距離を詰めるには 褒めることが大事。 もうひとつの 褒め方として 食事をしている時に 「私、こんなオシャレなお店に来たの初めて!」 とか おいしい料理が出てきたら 「こんなおいしい料理は・・・

男が好きな女性のメイクって?

男が好きなメイクはこれ 男はどのような メイクの女性が好きか? それは、ズバリ ナチュラルメイクだ。 フルメイクの女性は 美しいとは思うけど キツイ感じがあって 親近感が沸かないんだ。 自然界にはない色の アイシャドウや・・・

初対面なのに たったの1秒で距離を縮める方法

彼に不意打ち攻撃をかける 合コンや飲み会なんかで 気になる彼がいました。 でも、1次会では 席が遠くて一言も 話せませんでした。 でも、大丈夫! 二次会へ移動する時が チャンスですよ。 気になる彼と つかず離れずの 距離・・・

僕が経験した店員さんとの恋愛

店員とお客さんとの距離を詰める方法 僕の趣味なんだけど ヒトカラといって 一人でカラオケ屋さんに 行って歌いまくるんだ。 そこで僕が経験したことだけど。 毎週、土曜日の11時の 開店時間をめがけて カラオケ屋さんに行って・・・

スキンシップするスキをあげる

彼に触ってもらうスキを作る 気になる人と ふたりきりになったら 距離を縮めたいよね。 ふたりの距離を縮める方法として スキンシップがあるよね。 でも、男って 本当は手を握ったり 肩を抱きたいんだ。 でも、付き合いが浅いと・・・

気になる人の連絡先をゲットしたら、こう誘ってみよう

ラインやメアドを交換したら誘惑してみる 気になる彼と知り合って 首尾よく連絡先交換ができた。 そしたら 飲み会でも食事会でも 誘ってみよう。 いきなり一対一は 下心ありすぎるから 複数人数にしようね。 「○月×日に飲み会・・・

彼とケンカしても一瞬で仲直りするコトバ

ケンカになったらこれを試せ! 「もう、いい!別れましょう!!!」 売り言葉に買い言葉。 そんなことを勢いで 言ってしまうよね。 でも 別れたことを 後悔している。 そんな 一度離れかった愛を 取り戻す魔法のコトバを 教え・・・

男が褒められたいコトバ

男はこれで褒めろ あなたは男の人から なんて褒められたら 嬉しいですか? 「カワイイ!」 ですか? 「キレイだね」 ですか? それと同じように 男も褒められて 嬉しいコトバがあります。 それは、ズバリ 「カッコイイ!」 ・・・

男がイケてない格好で困ってます(  ̄っ ̄)

ズボラな男はこうしたらいい 男の人って服装に 無頓着な人が多いんだ。 自分はめいっぱい おしゃれなのに くたびれたシャツに しわだらけのパンツとかで デートに来る男もいる。 でも、ここで服装の ダメ出しはしないでね。 こ・・・

彼との距離が縮まらなかったら

環境をガラリと変えよう 例えば 友達からの紹介で 付き合ったものの なんか どう接していいか わからない。 せっかく友達の縁で 付き合ってきたのに もったいないですよね。 そんなときは 思い切って一気に 環境を変えてみよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ