「デートや会話のルール」の記事一覧(2 / 2ページ)

次のデートに誘われなかった理由は?

1回目のデートで終わる原因は 気になる彼との 初めてのデート。 それなりに 盛り上がったはずなのに 二度目の誘いがなかった。 自分では 手ごたえがあったと 思っていた時ほど 落ち込んじゃうよね? そこで そのときのデート・・・

デート1回目の服装の鉄板はこれ

いつもと雰囲気を変えてゆこう 以前から気になる彼と デートの約束をしました。 最初のデートほど 男も女も気合が 入るものなんだ。 あなたが より女の子っぽさを 強調させたいのなら 白いトップス 白いスカート 白いヒール ・・・

カラオケ屋さんで告白する

二人カラオケは仲が急接近する 実はデートをする上で カラオケ屋さんって 仲が急接近するんだ。 部屋が狭いから 必然的に接近できるし なによりもふたりきりに なれるからね。 カラオケの序盤は アップテンポな歌で 盛り上げて・・・

気になるあの人を食事に誘ってみよう。

食事デートの心得 気になる彼と連絡先したら 食事に誘ってみよう。 店の選びはネットや グルメ雑誌で探しましょう。 お店選びのポイントは 席がソファーや個室 カウンター席のお店。 そして、席に案内されたら 「横に座ってもい・・・

おうちデートで彼がゲームばっかり( ̄へ  ̄ 凸

インドア派の彼をキュンとさせる 彼の部屋に遊びに行って まったりデート。 なのに 彼はゲームに夢中って経験はある? 実は 男と女で幸せと感じる ところが違うんだ。 女はふたりで一緒に 何かをすることに 幸せを感じて 男は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ